別に大したことじゃないんですけどね…

本当に大したことじゃなくて、ホームページに載せることでもないんですけどね、発見してちょっと興奮したついでなんですよ。

私は今どき時代錯誤かもしれませんがテレビっ子であります。見たい番組と家にいる時間がうまくかみ合わなくて録画を消化するのに必死です。

中でも毎週必ず観るのがマツコの出ている番組なんです。好きな芸人とかいても何よりマツコの番組はほとんど観ています。(月)(火)(木)(木)(金)(土)はマツコの日です。

先日、マツコ有吉の番組内で有吉さんだけが記憶しているパンを番組で探し出して、それが再現されて売り出されたんです。私はそこまでミーハーじゃないしなかなかそういう商品ってお目にかかれないものと思っていたら、今週何故かうちのすぐ近くのまいばすけっとにあったんです。ミーハーじゃないのについ買ってしまいました。

味は…まぁ…あれですよ、好みが分かれるから…かなり砂糖がじゃりじゃりしていました。

普段はテレビで見て羨ましかったり興味を持っても、探してまでは買わないんですけど、番組のファンで、お手ごろな値段で

パン好きな私はつい手を出しました。まいばすけっとって、たまに面白菓子パン置くんですよね。ベビースター味とかハッピーターン味とか。体の健康を考えるべき立場なのに誘惑に負ける…いけないわぁ。最近運動不足だから気をつけねばですね。

近頃自律神経のバランスを崩しがちな方も多いです。そういう季節なのかもしれません。皆様もお体大切に…お互い健康でいましょうね。

Bài viết liên quan

  1. ぴんぴんころりの理想

  2. むしできないむしのはなし

  3. Một câu chuyện nghe như một dấu hiệu

  4. ものまねをしてみよう!

  5. ひさしぶりのおつかい~まんまと100均マジックにハマってしま…

  6. BIWA ~むしできない虫とかおまけの話~

Nhận xét

  1. Không có bình luận cho bài viết này.

  1. Không có trackback cho bài viết này.